引っ越しのパートしてます

特に特長もないブログかも(笑)

友人の誕生日

もうすぐ友人の誕生日です。友人はアニメが好きなので、その関連の商品を買おうかとも思いましたが、購入しているところを誰かに見られてしまうのが恥ずか しいので別の物にしようと思います。他に友人が好きそうな物はカワイイ雑貨とかでしょうか…。明日は雨らしいので早めに買いにいかなくては。

 

それと母から電話がありました。出かけていたので出ることができなかったので、こちらからかけ直してみました。そうしたら、父が咳が止まらず病院に行ったそうです。そして、朝から夕方までかかって検査をしていたそうです。まだ、結果は出ていませんがとてもびっくりしました。