引っ越しのパートしてます

特に特長もないブログかも(笑)

引きこもりの日

今日は有益な引きこもりの日!
家から一歩も出てないけど無駄な一日ではなかった、はず
昼前に起きて、昨晩つくっといたメイソンジャーサラダを食べた。
昨日アホほど食材まとめ買いしたから、まずはその整理。
ささみとか豚ロースとかは小分けにして冷凍して、
野菜類もまとめて蒸して温野菜にして冷凍。
あとずっと気になってた塩レモンも作った!はやくエキスでないかなー!
それから豆乳寒天とコーヒー寒天つくっておやつ確保。
昼過ぎ位から掃除はじめて、それ終わって夕飯作った!
今日は生姜焼きとまたメイソンジャーサラダ!
んでDVD見ながら晩酌なうです。
明日は仕事だーがんばらねばだ!!

今日はお昼寝三昧